社長ブログ

2017年、年末のご挨拶

明日の28日が仕事納めとなりますので、年末の挨拶ブログでも書こうかと
過去のブログを読み返して見てみると、ここ数年、ブログが年に2回しか
更新していない事に気づき愕然としましたが働いてないわけではありません。
アチコチの忘年会に参加してました。

久々なのでまとめて今期の成績も更新しておきます。

4月
予算比  106%
前年比  107%
5月
予算比  112%
前年比  102%

6月
予算比  124%
前年比  109%
7月
予算比  134%
前年比  108%

8月
予算比  121%
前年比   98%
9月
予算比  118%
前年比   98%

10月
予算比  101%
前年比   94%

11月
予算比  103%
前年比  101%

なかなか良いスコアじゃないですか、毎月予算達成してますし。
この調子で来年の3月まで頑張りたいです。

えーさてさて今年はどうだったかと思い返すも、どれが今年でどれが去年の
出来事でだったのか、そのへんの記憶も曖昧な感じで、あーきっとこれは混沌
とした日々を過ごしてしまってるか、もしくは老いてしまってるのではないかと
少々あせってます。
こまめにに振り返らないとダメですね。

えー今年は【成長】をテーマに色々と模索した年でした。
結果的に会社としてハッキリと何か成長した実感はありませんが、色んな事に
問題意識を持つ良いきっかけにはなったと思います。
子会社のトリプルクラウンも少しずつ稼働してようやく単黒になりそうですし、
抱えていた問題も少しづつ解決に向けて動いてますし、良い形で来年に繋げて
いきたいと思います。

そんな来年のテーマは【変化】です。
日進月歩で環境が変化していくなかで、しっかりと対応していかないと
取り残されてしまいます。
変化する事を恐れずにリスクとってチャレンジしたいと思います。

来年も良いサービスがお届け出来るよう社員みんなで変化を受け入れて進化して
いきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

1年間お世話になりました。


PAGE TOP
now loading