社長ブログ

12月と1月の結果。

早くも2月も中旬となり、今期も残すところ1ヶ月半と
なりました。
しばらくぶりのブログ更新なので、12月と1月の結果を
まとめて報告します。

12月
予算比  112%
前年比  149%

1月
予算比  102%
前年比  126%

12月、1月ともに予算達成です。
2016年は良い感じでスタートしています^^

そもそも今期は以下の予算目標でスタートしました。

[第19期予算]
売上高  3億8千万円
営業利益 1億2千万円

正直ちょっと厳しめな設定だと思いながらのスタートでしたが、

上期が異常に盛り上がり、その後も順調に推移しています。
おそらく今期の着地は、
売上高  4億2千万円
営業利益 1億4千万円
となりそうです^^

 

と、調子の良いこと言ってますが、色々と問題や課題も多くて
悩みどころ満載です。
とは言え、今年は[タフ]が会社のモットーですので、多少の悩みは
バッサリと斜めからぶった斬って進んでいきます。

来期の予算もそろそろ確定しますので、2月の結果と合わせて改めて
ご報告します。


PAGE TOP
now loading